お買い物ガイド

ご注文について


確認・変更・キャンセル

ご注文情報の確認について

会員様としてログインいただき、ご注文いただいているお客様につきましては
マイページ「注文履歴を見る」の項目から購入の履歴をご確認できます。

会員登録なしでお買い物をいただいている場合
注文履歴をご利用いただけませんので
当店からお送りしている注文確認メールにてご確認ください。

ご注文確定後の変更について
原則お受けいたしかねますのでよくご注文内容をご確認の上、ご注文確定をお願い致します。

ご注文確定後のキャンセルについて
ご注文のキャンセルにつきましては弊社出荷準備前までとなります。
恐れ入りますが商品発送のご案内の前にご連絡いただいても
タイミングによりキャンセルのご対応を承れない場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんが商品をお受け取りいただいてから
商品返品のご依頼フォームよりお手続きをお願いいたします。

商品発送後のキャンセルについて
当店から出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません。
商品をお受け取りいただいてから商品返品のご依頼フォームよりお手続きをお願いいたします。

ご注文商品のお受け取りが無い場合について
受取拒否・宛先不明・長期不在など、商品のお受け取りが無く
弊社に返送になりました場合はご返送時の送料などキャンセルに伴う費用をご負担いただきます。

一定期間商品のお受け取りが無く、当店に返送された商品の再発送はできません。
大変恐れ入りますが、改めて商品ページよりご注文のお手続きをお願いいたします。
ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、
ご注文をいただきますようお願いいたします。

発送商品の受取拒否やキャンセルが続く場合は、
新たなご注文をお断りすることがありますのでご注意ください。

支払い方法

お支払いについて

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。
・各種クレジットカード
・PayPay
・Amazon Pay
・銀行振込(前払い)
・代金引換

●クレジットカード

【取扱カード】
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • Diners
  • AMEX

クレジットカード 手数料 無料

ご注文手続きの際「支払方法」にて「各種クレジットカード・PayPay払い」を選択いただき
「注文の確定する」をクリックの後、「クレジットカード」「PayPay」の選択肢より
「クレジットカード」をお選びください。

【お支払回数】
一括払い
分割払い
リボ払い
※ご利用のカードブランドにより、ご利用可能な支払回数が異なります。
※すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。

【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)

与信処理のタイミング ご注文時点で与信処理します。
請求処理のタイミング 発送完了後に処理します。

【クレジットカード情報の取り扱いについて】
決済時にご利用になったクレジットカード情報は決済代行サービスを提供する
SBペイメントサービス株式会社(ソフトバンクグループ)が運営する
決済サーバーに直接送信されるため、弊社オンラインショップサーバーを通過せず、
弊社でお客様のカード情報を一切保持いたしません。

【クレジットカード取引におけるセキュリティ対策について】
お客様が安心してお買い物をいただけるよう各種対策を行っております。

・セキュリティコード(CVV、CVV2)
セキュリティコードを決済時に求めることで、クレジットカードの不正使用リスクを低減できます。
当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

【ご利用上の注意】

・お客様のご利用状況などにより、クレジットカードがご利用いただけない場合、
ご注文手続きが完了せず、再度クレジットカード情報のご入力画面となります。
改めてカード番号、有効期限などを確認いただきお手続きをお願いいたします。

●PayPay

ご注文手続きの際「支払方法」にて「各種クレジットカード・PayPay払い)」を選択いただき
「注文の確定する」をクリックの後、「クレジットカード」「PayPay」の選択肢より
「PayPay」をお選びください。

規定の時間内に下記いずれかの方法でお支払をお願いいたします。

1. 表示画面上のQRコード(オーダーID)をスマートフォンなどで読み取り、PayPayアプリにてお支払いただく。
2. ログイン画面にてご登録のPayPayにログインいただくことでお支払決済いただく。

【ご利用上の注意】

お支払方法でPayPayを選択いただき、一定時間以内にお支払決済を完了いただけない場合、
お支払いページが無効となります。
無効となった場合につきましては改めて「カートの内容」より注文手続きをお願いいたします。

●Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

【与信処理のタイミング】
ご注文時点で与信処理します。

【請求処理のタイミング】
発送完了後に処理します。

引き落とし名義
ゴルフ イット!オンラインストア

【ご利用上の注意】

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

決済の際にエラーが出た場合には、ご注文キャンセルいたします。

●銀行振込(前払い)

弊社にてご入金確認後の商品手配、発送となります。

【ご利用上の注意】

・弊社よりご注文確認のメール送付後、7日以内にご入金をお願いいたします。
・期日までに弊社にてご入金が確認できない場合につきましてはキャンセルをさせていただきます。
・ご注文確認のメール送付、ご入金の確認、商品の発送は平日のみ(土日、祝日 休み)となります。
・振込手数料はお客様のご負担となります。

【お振込み口座】
銀行名:足利銀行
支店名:王子支店
口座種類:当座
口座番号:0300013
口座名義:ライト株式会社

●代金引換

【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料 (税込)

お支払いのタイミング 商品配達時に配送員にお支払いください。

代引手数料
440円(税込)

【ご利用上の注意】

・代引きの上限金額は30万円となります。
・初回ご注文で高額購入の場合は、前払いへ変更させて頂く場合がございます。
・商品お受け取り時に配送担当者にお支払をお願いいたします。
・商品の同梱が難しい場合、ご注文数量が多い場合、一定金額以上のご注文の場合などで
・複数個口による発送になる場合や発送日が2~3日に分けての発送になる場合がございます。

出荷・配送について

お買い上げ合計が、3,980円(税込)以上で送料無料になります。
送料込みの商品を含むご注文は送料無料になります。
※上記の場合、お買い物かごでは送料無料になりますが、
宅配便で離島・沖縄へのお届けの際は別途中継料を頂戴いたします。

ご注文の際にお届け日時のご希望がございましたら「お届け時間帯」「お届け希望日」をご指定ください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
最短発送を希望される場合は「お届け希望日:指定なし」にてお手続きをお願いいたします。
※お届け先地域やご注文商品内容等により、ご指定いただけない場合がございます。

●宅配便

【配送業者】佐川急便
送料は350円(税込)です。
離島・沖縄県など一部地域へのお届けの際は別途「中継料」を頂戴いたします。
(配送地域や発送商品のサイズにより、中継料は異なり
詳細につきましてはご登録のメールアドレス、またはお電話にてお知らせいたします)

当店から発送完了後、【発送のお知らせ】メールにて送り状番号、ならびにお届け予定日をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは配送業者より【不在票】がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●メール便

発送から購入者のお届け先に到着するまで、配送状況を追跡できるメール便です。
【業者】日本郵便株式会社(ゆうパケット)

送料:350円(税込)【1配送先につき】

メール便をお断りしている商品の基準
ゆうパケット規定サイズ、重量を超えているもの

お届けについて
原則として商品は、ポストへの投函となります。
追跡番号からの商品追跡が可能です。
(※北海道・沖縄へのお届けも追加送料不要)

【ご利用上の注意】

支払方法:【代金引換】はお受けできません。
日時指定:日時指定をお受けすることはできません。
配送日数:商品発送後、お届けに3~5日程度要します
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様は「宅配便」をご利用ください。
保証:ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

下記のような場合は、商品を投函することができません。
・マンション名・部屋番号などの不備、不足
・転居など配送先住所が不明
・お届け先の表札が宛名と異なる
・ポストに入らない 等

配送日・時間帯指定について
お届け指定のご希望は「宅急便(佐川急便)」にてご注文手続きをいただいた場合にのみ承っております。
ご注文の際にお届け日時のご希望がございましたら「お届け時間帯」「お届け希望日」をご指定ください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
最短発送を希望される場合は「お届け希望日:指定なし」にてお手続きをお願いいたします。
※お届け先地域やご注文商品内容等により、ご指定いただけない場合がございます。

ご指定日はご注文日より2週間以内に設定ください。
銀行振込(前払い)の場合は、弊社にてご入金確認後の
翌営業日以降の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換にかかります各種費用はお客様ご負担となります。
ご注文内容毎に返品・交換のご案内が異なります。

必ず下記「返品・交換に伴う注意点」をご確認後、メールにてご連絡くださいませ。
ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と
返送方法等メールにてご案内させていただきますので
当店からのご返信をご確認いただくまで、ご返送希望の商品はお手元での保管をお願いします。
また、当店からの返信前にご返送いただいた商品や、
当店あてにご連絡がなくご返送された商品は、返品・交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

返品・交換に伴う注意点
誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は、返品・交換をお受けできません。

お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が使われて汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
他商品との交換
海外発送のご注文商品

クーリングオフについて
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

商品交換のご連絡について
上記注意点をご確認いただき、該当しない商品についてのみ交換を承っております。
商品到着から7日以内に、ご注文者様のお名前、該当の商品についてなど
必要事項を記載の上、下記お問い合わせ窓口宛に商品交換のご連絡くださいませ。

お問い合わせ窓口:store_support@golflite.co.jp

【商品交換に伴う注意】

商品交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
・返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
・交換品発送時の送料(一律700円)
・離島、沖縄へのお届けは別途中継料を頂戴いたします。
・送料お振込時の手数料

交換品は同一商品のみ対応となります。
・在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・在庫の有無は、該当の商品ページよりご確認くださいませ。
ご希望の商品が在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、返品対応に切り替えさせていただきます。

交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
交換商品のコンビニ・ロッカー受取でのお届けはお受けできません。

ご指定がない場合はご注文者様の住所宛に届くよう準備させていただきます。
※配送先変更の場合は、事前にお知らせくださいませ。

返品のご連絡について
商品到着から7日以内に、ご注文者様のお名前、該当の商品についてなど
必要事項を記載の上、下記お問い合わせ窓口宛に返品のご連絡くださいませ。

お問い合わせ窓口:store_support@golflite.co.jp

ご返品の受付をさせていただきその後、商品の返送についてのご案内をさせていただきます。
弊社に商品が到着次第、ご注文の決済取り消しをさせていただきます。

返品に伴うご返金、決済取り消しの対応について

クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
※返品内容により、ご希望の口座へのご返金にてご対応させていいただく場合がございます。

代金引換、銀行振込
ご希望の口座へご返金となります。
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます

商品の初期不良・誤送・輸送中の破損
お届け致しました商品に初期不良、破損・汚損、誤配送等ございましたら、
商品到着から7日以内に、下記メールアドレス宛に、返品・交換のご連絡をくださいませ。

お問い合わせ窓口:store_support@golflite.co.jp

返送先について

返品・交換のご依頼後、商品は下記住所へご返送のほどよろしくお願いいたします。

〒334-0071
埼玉県川口市安行慈林178-1
ライト株式会社 川口商品センター
TEL048-290-8550

【返送に伴う注意】
ご返送方法は、必ず配送保障のある方法でお願いします(宅配便、書留等)。
※配達補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
当店からご返送期限をご案内いたします。
ご返送期限を超えてしまった場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

返送後のご案内について
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
土日祝当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、
ご返送いただきました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させていただいておりますので、ご案内までお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。